yoshiのなんでも日記

日常の思い付いた事、出来事を日記的、つぶやき的に書いてきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち読み作戦

今日は本屋に寄って、HJ誌、HH誌(エッチ本じゃなくハイパーホビーっす!w)、モデグラ誌をさくっと立ち読み。

HJ誌: んー、あいかわらずほとんどガンダムだなー。。。。ペラペラ。。。。。終了!w

HH誌: んー、前半はHJ誌と内容似てるなー。。。。ペラペラ。。。ん?ちっさいけど、アシュザクのってるな!やっぱ
      迫力あるなー。。。おっ、リボルテックタケヤ(仏像)の原形完成かー!これ動くのかっちょいいなー。。。。  
      ん?
トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライムトランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム
(2011/11/17)
タカラトミー

商品詳細を見る

      これむっちゃかっこいい!造形むちゃくちゃリアルやんっ!このフォルムで変形するってすごい!
      でも家にオプティマス2体はいらないから買わないけど。。。終了w

モデグラ誌:おっ、今月はジム特集ですか!やっぱガンダムの中じゃ、弱キャラだけどジムが一番シンプルでかっ
        ちょいいな!結構いろんなジムがあるなー、最近全然見てなかったからわからんけど。。。
        ペラペラ、、、あとはアマモデ買うからいいか。。。終了w

で、結局アーマーモデリング誌だけ買って帰るいつものパターン!ww

111026_114742.jpg
     

 
  1. 2011/10/26(水) 18:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨドバシカメラ | ホーム | はじめます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossi626.blog.fc2.com/tb.php/2-65892c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
