yoshiのなんでも日記

日常の思い付いた事、出来事を日記的、つぶやき的に書いてきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ひげ海賊団と海軍3大将

日記的にこまめに書こうとこのブログを立ち上げたけど、さっそくの放置プレイ。。。
やっぱりネタもないし、ツイッターでつぶやけるし。。。などと自分にいいわけばかり。。。W


海軍3大将のうち残りのひとり、赤犬ことサカヅキのフィギュア(スーパーエフェクトシリーズ)をヤフオクで落札。
黄猿とともに入札して逃したヤツ以来、出品されてるのは押し並べて高額で様子見だったが、今回やっと安価の
もの発見して無事落札。「超造形シリーズ」に安いヤツがあったが、マグマの表現がしょぼかったので今回まで
じっとがまんの子だったわけである。

120120_211651.jpg
んー、りりしぃ~!Wモデルの文太兄貴はトラック野郎からのファンなので喜びもひとしお?W
しかし、このマグマの表現いいなー。
こういうクリアエフェクトパーツいつか自作してみたい。。。


120120_211628.jpg
三大将勢揃い。シリーズの違う青キジだけやけい色白。色塗ろっかな。。。
でも氷使いだし、血色悪いってことでそのままでもいいか。。。w


120120_211602.jpg
あと、しろひげの立ちポーズ版も欲しくて結局購入。。。w
なぎなたデカくてよい!筋肉ムキムキでよい!w


120120_211548.jpg
しろひげ海賊団集合。
スケール感に違和感あるけど、やっぱり同じシリーズでそろえると締まって見える!
他のマイナー隊長も是非出してほしいとこだけど、まず出ないだろーなー。。。w
  1. 2012/01/21(土) 12:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | 二番隊隊長>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/21(木) 03:51:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 19:47:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossi626.blog.fc2.com/tb.php/11-108c9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【白ひげ海賊団と海軍3】

日記的にこまめに書こうとこのブログを立ち上げたけど、さっそくの放置プレイ。。。やっぱりネタもないし
  1. 2012/11/01(木) 09:17:06 |
  2. まっとめBLOG速報
