yoshiのなんでも日記

日常の思い付いた事、出来事を日記的、つぶやき的に書いてきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二番隊隊長

先日購入した白ひげ海賊団の隊長達と、もともとあったエースのスケール差があまりにも酷かったので
同じ「超造形魂シリーズ」のエースをオクでゲッツ。




んー全体のバランスがよい。





ちょっと根性が曲がった感じが現れた顔のペイントがまたグッド!w





赤と青の炎のコントラストがいい感じ。



111217_041644.jpg
全員集合。

で、ジョズと白ひげのスケールが設定と違う件。
ちょっと調べてみると、POPシリーズではでかすぎるが、フィギュアーツZEROシリーズの白ひげとジョズなら
20cm強の大きさなので、エース達の約2倍となり、丁度いい大きさであることが判明。。。

さっそくオクで調べてみたが、白ひげの値段がプレ値がついてちょっと。。。
まぁ、そこまでしてスケールにこだわるのもどうかと思うので、おいおい考えるとするか。。。

  1. 2011/12/17(土) 20:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<白ひげ海賊団と海軍3大将 | ホーム | ワンピースフィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yossi626.blog.fc2.com/tb.php/10-b4399efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二番隊隊長】

先日購入した白ひげ海賊団の隊長達と、もともとあったエースのスケール差があまりにも酷かったので同じ「
  1. 2012/11/01(木) 09:17:08 |
  2. まっとめBLOG速報
