yoshiのなんでも日記

日常の思い付いた事、出来事を日記的、つぶやき的に書いてきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TF バンブルビー

日記みたいにしょっちゅう更新しようと思ったけど、結構ネタがないもんすね。。。(^^;

今日は、トランスフォーマー。

今家にいるバンブルビーMA-10(映画のTF1公開時に発売されたやつ)。
一旦あんまり構わなくなって、すっかり一歳の息子のおもちゃになってぐにゃぐにゃにされて
いたかわいそうなバンブルビー。

でも最近あわれになって、少し関節を強化してあげて、しばし眺めて、変形させようと思ったらすっかり
変形の仕方を忘れていたことに気づきw、説明書をごそごそ取り出し、変形させてまたしばし眺めていると、
つくづくこのフィギュアの完成度の高さに感動。。。いままで手荒にあつかってごめんなさい!という気持ち
が湧いてきたのである。。。。

完全変形して、ビークルモードとロボットモードそれぞれのフォルムのかっこよさ、まとまりはすばらしく、
「ここまで開発するの大変だっただろうなー、このレベルで3000円弱で作るのってすごいぜ!」
と改めて実感。すごいっ!パチパチ!。。。← なんか実感こもってないw
(でも今結構プレミア価格ついちゃってるのね。。。)

ビークルモードはほんとかっちょえぇ!

MA1002.jpg



で、ロボットモードの方だけど、完全変形でここまでまとめられるのはほんとすごい!と思うんだけど。。。
もうちょっと、全体のバランスがスリムにならんかなぁ。。。と。
なんて思いだすと、ちょっと頭が小さすぎるんじゃ?とか、いろんなところが気になり始まり出す。。。ww

しかも、ちょっと前に発売されたプラモのデュアルモデルなんかと比べ出すと、こっちは変形しないことは
重々承知ながらも、もうちっとなんとかならんかなーと思ってしまうのである。。。(やっかいなやっちゃ)


で、改めてふたつを比べてみると。。。


B000PY31D.jpg

062_010-thumbnail2.jpg


んー、だいぶ違うなぁー・・・

腹とか、顔とか、足のへんとか弄ってみたいなー。でも胸とか弄ると取り返しつかなくなりそうだしなー。。。w
とか思いつつ、いつかは弄ってみよう!いつかはわからないけど、多分。。。予定は未定なのだ!(なにいばってんだw)
  1. 2011/11/08(火) 20:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
